爆音

どうも

 

 

 

先日、お笑い芸人バイきんぐさんの単独ライブ「爆音」を観に行かせていただきました。

この公演はものすごくてですね、いままで見たものの中で、一番面白かったと思えるほど笑わせていただきました。

 

どのネタもとても面白く

西村さんのサイコパスがシュールな雰囲気を作り出し

小峠さんがただそれをキレで壊す。

そのバリエーションが豊富で、予想外の動きからの予想を超えるツッコミが

何倍にも重なって、真っ直ぐ届いてくるんです。

あんな爆笑をいままで体感したことありませんでした。

 

 

 

 

 

今回の単独は、世界動画ニュースで宣伝があったので、これは体感せねばと思い応募しました。

世界動画ニュースは、私の好きな番組の一つで、よくある動画を見るタイプの番組ではありますが、

そのコメンテーターが単なるタレントさんではなくて、記者さんや作家さんが中心に出演されているので、

映像の解説や教訓・豆知識をしっかりと出してくれます

ただ笑うだけでなく、ときには涙を流しながら、人間や動物の瞬間から学びをくれる

すごい番組なんです。

この前から、ゴールデンに進出して、これからも長く続きますようにって感じます。

 

 

小峠さんはそのMCをされています

他にも、相葉マナブやなんて美だなど、小峠さんがいなかったらここまで好きにならなかっただろう番組がいくつかあります。

そんな小峠さんのツッコミを生で体感できて、そのネタを大声を上げて笑えて、本当によかったです。

小峠さんのグッズ、革ジャン専用ハンガーも購入したりして

大人になったら、小峠さんみたいになりたいなって思いました。

憧れがまた一つ増えました

 

 

 

それでは